連日の猛暑にバテバテな我が家。

まだ梅雨明けしてないはずだよネッ。そうだよねっ!。
なんでこんなに暑いんだ?

今日もスーパーの前で暑い中つながれているわんこを見て、
この暑さの中、散歩で歩くだけでも考えられないのに
スーパーの前につないで放置する飼い主に怒りがフツフツ
湧いて、ますます暑くなってしまった私です

お願いですから、そんな可哀そうなことしないでください。

私もすごく暑かったです。
毛皮着ているわんこはもっと暑いんですよ。
おまけにおいて行かれて、大泣きしていたじゃないですかっ!


ますます暑くなるので、怒りはそのあたりにしておいて…


前回記事に書いたとおり、ぷりまりに新作のお洋服
全然作ってあげてなかったので、反省するとともに(笑)
早速、作りました。
(何だ、やればできるじゃん。ワタシ。。。)
338


























真っ赤のドット柄。裾二段フリフリ〜

ぱっと見、なんだ平凡。と思いがちですが(はい、平凡です)
これが着せると、すごく可愛い
(出たっ!自画自賛(爆)

と言う訳で早速着せてお散歩だよー。
316














どうじゃ?可愛いじゃろ?
(って、洋服わかりづらいんだけど(苦笑)


328


























後ろから見たらこんな感じ。

道でこんな風に写メしてる人メチャクチャ怪しいなぁ…
(私だよ。。。)




ぷりんもまりんもいいよねー。
こんな真っ赤な派手な服、着られるんだもんねー。
年齢から言ったら、人間だったら反則ですよ。
許されませんよ。。。