前から、別にしようと思っていた粘土ブログ。

ようやく重い腰を上げてはじめました。。。

ちょっと登録するだけで始められるのにねー。
なんでモタモタするんだかなー。

とはいえ、どこのブログで始めよっかと考えて
いろいろ登録してみて使ってみたんだけど、
やっぱり、一番使いやすいのは今までお世話になってる
ライブドアだったんですよねー。
画像のサイズ変更や読み込みなんかも楽だしねー。

というわけで、こちらです。。。

「Peachpuff」ピーチパフ。

可愛い名前でしょ。これって実は色の名前なんですよ。
こんな色(クリックしたら色でます)

ピンクと言うより、肌色に近い色。
私の大好きな色。
レッスンで「どんな色で作ってもいい」と聞くと必ずこれ系の色で
イメージしてしまう(笑)


とりあえず、記事はこれからですがご報告まで…

ワンコ日記、粘土日記ともにどうぞよろしくお願いしますー!