休日の朝、ちょっと遅めの散歩に

公園は野球少年ばっかりだなー。って思いながらお散歩してたら、
すごーく久々のお友達わんこと再会しました。


はっぴーちゃん、ななちゃん。

特にハッピーちゃんは、まりんの唯一仲良しわんこ。でした。(→過去の記事)
293



























可愛い可愛いと思っていたら、ハッピーちゃんももう8歳過ぎてるって、
ぷりまりも9歳11歳なんだから、当然なんだけどね…

久々に会ったハッピーちゃん、
相変わらずゴロンして、ナデナデしてもらって満足な様子。
舌ぺロちゃんになっていて、先日歯石がひどくて、
かなり抜歯したそうです。
仕方ないなー

でも、元気で会えたのは何より嬉しい


ただし、喜んでいたのは、ナデナデしてもらったハッピーちゃんと
ハッピーちゃんのパパと、私だけ。。。

ぷりんもまりんも、ななちゃんも、よそ向いてしらーん顔してましたけどね(苦笑)
以前仲良しだったことなんて、すっかり忘れてました。。。