今日なまりんの通院日。

前回電車で行ったけど、やっぱり運転できればもっと楽かも…?

そう、動物病院は駅から結構歩きます。
この梅雨時、大雨が降らないとも限らない。

ただ、問題は私の運転。
近場は問題ないけど、知らないところは、大の苦手。。。
(行動半径、5キロ程度というところが精一杯(苦笑)

頼みのナビも、ツカエナイって時が多くって…
遠回りしたり、狭い道だったり、信用できない


なので、今日たまたま午後からお休み取った夫に乗ってもらい、
運転して通院することに

ほぼ片道1時間の距離ですが、なかなかスムーズ
途中、ちょっとドキドキしながら、無事に往復できました。

いやぁ〜、やればできるもんだ!

次回、まりんの診察は、2週間後。。。
運転して行っちゃおっかなー


079
その後のまりんは、
薬のおかげで下痢も止まって
一安心です。

アレルギー体質ということなので、
完治という訳にはいきませんが、
上手に付き合っていくしかないみたい。

ふぅ。。。






体重、1.36キログラム