まりん、帰ってまいりました。
ML_CA3J0120
半日点滴、お疲れ様。













まりんは、よその人に慣れることもあまり無く、
環境の変化に弱いタイプ。
病院で半日も入院することなどほとんど無いし、
きっとすごく嫌がって「キャンキャン」泣いたりするのでは…?
なんて思ってました。

先生にも「ストレスに弱いタイプだと思いますので、
どうぞよろしくお願いします」と、預けたのですが、


お迎えに行くと、
「まりんちゃん、落ち着いてましたよ。」とのこと。
特に問題行動も無く大人しくしていられたそうです。

「・・・」

なるほど。完璧な思い込みだったのね。
本当にストレスに弱いのは私だったと言うことか…


それはさておき、点滴による体調の回復がどうなのかは、
明日以降の様子見です。

これでお腹が落ち着いて、徐々に体調を取り戻していければ
いいのだけれど。。。