何度か記事にしていたまりんのお腹ゆるゆる…。
もう、すでに一か月になるんだけど、
お薬や、療養食、フードをふやかしたり、絶食したり、
果ては腹巻まで、いろんなことをしていますが、
なかなか本調子にならなくて…

お薬を飲んでる間はそこそこ調子いいんだけど
お薬が終わると、またゆるゆるに。。。
最終的には、血便にまで。
少し良くなったかなって思ったら、また一からの繰り返し。


昨夜から今朝にかけて、絶食したのに、
ゆるゆるが止まらない。下痢止めを飲んで
朝一に病院へ電話。
かなり体重も減ってるし、体力的にも不安なので、
今日半日かけて点滴をすることに…



ぷりまり2ワン揃って、今まで手術以来点滴なんてしたこと無いよね。

私、かなり心配なんですけど…


4時にお迎えだけど、それまで何も手に着かない。。。