久々のトリミングデー

ボシャコさんでクチャコさんのお二人さん。
ようやくスッキリー!と思っていたら、まりんの体調がイマイチで、

一緒にしてもらえればスッキリ綺麗になるし、
2回に分けるとなると、つれていくのも面倒だなぁ…
キャンセルするのも、お店にも申し訳ない。。。

なんて思ったんだけど、
やっぱり、無理して何かあれば。。。と思って(この判断、大事!)
ここは、ぷりんだけお願いしてまりんは急きょキャンセルすることに。。。

いつも、ヨキ友さんのkei★さんのお付き合いで寄せていただいている
「ドラゴンドッグ」さん、ぷりまりもお願いしたことあるお店です。

いつものヨキ友さんにもお付き合いいただきました。

今日のランチは「ガパオランチ」
025


























エスニックなお味、美味しゅうございました。


お付き合いいただいたのは、

久々のナツ君&ふ〜さん。
−−−ごめんなさい、写真がなかった。。。


ドラゴンドッグお得意様のラムネちゃん&ムースちゃん&kei★さん。
034



























そして、今回はワンなしのハルちゃんでした。


みなさん、急なお誘いに関わらず、お付き合いどうもありがとう。
なんか、おなじみの顔ぶれで会うと気が休まると言うか、
安心感あるよね〜(笑)
またご一緒してね〜





ちなみに、綺麗にしてもらったぷりんはこちら。
037
ふわふわサラサラになりました。
もうクチャコなんて言わせませんっ!

ドラゴンドッグさんはシャンプーの水に
こだわっておられるので、
ニオイや手触りも長持ちですよー。






















そして…約一名。クチャコのままでお店から帰った子。
035
















お腹ゆるゆる早く治りますように…