先日も書いておりましたが、まりん最近具合が悪くて
普通に過ごしているのに、急に血便になったりします。

先日の延期したトリミングも結局キャンセルすることに。。。
ドラゴンドッグさん、ごめんなさい。

最近我が家は、ぷりんの腎臓のこともあるので、
おやつは無いので、フード以外に口に入ることはないし…

やっぱり、ご飯のせいかとも思うんだけど、
今食べているのは、ボッシュの「ハイプレミアムスペシャルライト」
消化吸収の弱い犬にいと言うフードなんだけど…

昨日もお医者さんに行って(私がダウンだったのでottoに連れて行ってもらいました)
お薬ももらって、消化のいい療養食の缶詰を与えている状態。
039














体重も、1.35キロになり以前の標準体重1.65キロからするとかなり少なめ。。。
気になるのよね〜。

お医者さんの話では、体質的に周期的に下痢を繰り返すタイプの
わんこはいるので、当てはまるのでは…?との話。
うーん、それはあきらめるってことなのか?


少し落ち着いたら手作りも混ぜたフードにしようかとも検討中。
とりあえず、こちらも準備してみました。
ボッシュ「ハイプレミアムセンシティブ ラム&ライス」




こんなお腹の調子のすぐ悪くなる子のために
何か、参考になる情報あればぜひ教えていただければ…

よろしくお願いします。。。ぺこり。


ちなみに先日の血液検査の結果は、特に問題なしと出ています。。。