ここ最近、まりんちょっぴりゆるウン〇が続きました。

まあ、私が留守したことも少しはストレスになったのでしょうが、
ほとんどフード以外のおやつを食べてない我が家のわんこ達。
同じ食事をしているぷりんは大丈夫。ということから、

もしかして「冷え」?

で、お洋服を着せたりしていたんだけど、

かなり毛玉が出来やすくなるんだよね


なので…作りましたよ「腹巻」。
製作時間20分(笑)
あまり切れのフリースにバイアスで縁取りして、
マジックテープで完成!
057




















ちょっと目線が暗ーい感じですが、たぶんまりん的には嫌じゃないみたい。

そう、その後ゆるいうん〇は、ピタリと止まったのよ。
腹巻、あなどれないよー!
お腹の弱い子にはオススメかも。。。

(もちろん、人にもおススメ!私も愛用中。プププッ)