肌寒い日とポカポカ陽気。

今年の春は、なかなか気温が安定しません。
春って毎年こんな感じだったかな。。。
桜も今年は遅かったね。

家の近くの公園も、少し遅めの開花でした。

でも、遅めの開花だったせいか(?)今年の桜の花は花数が多くて
すごく綺麗な気がしましたよ。
待った甲斐があったね
018





























せっかくきれいに咲いたのに、ちょうど満開の時期に
強風の日があったので、あっという間に散り始めてます(残念!)
039
















公園からスカイツリーと桜のコラボ。
089






























おまけ。
067定番のショット。
ただし、ぷりまり抱いている人。マスクと帽子とメガネで
モザイク必要無いかも…。