今日は、三連休の初日。
お天気も良く、暖かな一日となりました。

地震の影響はまだまだ続いている今日この頃ですが、
今日は、「計画停電」もなく、パソコンを使うのも気が楽です。
(何時もは節電だしね。。。)

まだまだ電力不足は続きそう。
余震も、昨日は大丈夫だったけど、今日は結構揺れました。
(ぷりまり地方は震度3だったそうです。)
−−−−ここまで19日に書きました。すみません。


本当は揺れてないのに、「ゆら〜〜り、ゆら〜〜り」揺れてます。
これって、なんででしょうね。
いつも「ん?地震」と照明器具についてるスイッチの紐を見る習慣が
ついてしまいました

我が家のワンズはというと、ぷりんはもうビビりまくりで、
地震の「ガタガタ」の音に敏感になってます。わんわん吠えるし…
一方、まりんは、全然感じないらしく、爆睡しているので、
手がかからずに済んでます(苦笑)。
(地震予知犬とは、程遠いワンズ達。。。)

040




















041




















しばらくすると…
046




















ここのところ、ずっとこんな感じ。。。