昨日は、雨からみぞれ、そして雪と、3月とは思えない
一日になりました。

そんな日は、当然お散歩はお休みなわけですが、
今朝は、とりあえずお天気はくもっているので(午後からは晴れたけど)
お散歩、行かないわけには…いかない

でなわけで、こんな感じ。
042お天気悪くても、頑張るでつ

足がドロドロになっても
ヘッチャラチャラ〜〜〜

















043

いやいやだったけど、
ムリムリ来ました〜

















最近、公園のベンチほとんどが修理中。
039

木の部分がはずされて、土台のみ。

後一週間くらいこのままなんだって。












この前まで普通に座れたベンチなのに、年度末だからって、
一斉に修理しなくてもいいんじゃないの?