早くも3月始まりましたっ。
あぁ〜、始まっちゃったよ。。。って感じ。


さてさて、今日ははじめましてのわんちゃんにお会いしました。

モモちゃん(本名桃太郎君)
026


























まだ5カ月のおコチャマですぅ。

なんと、体重800グラム
まさしく手のひらサイズなの。

さすがにこのサイズ。寒くてもサイズの合うお洋服が
なかなか無いそうで…お散歩もままならず。。。
確かにぃ〜、サイズ測ったら、着丈15センチ!
そりゃぁ、無いよねぇ。

と言う訳で、お洋服の注文いただきましたっ!

今しばらくお待ちくださいませ〜


あんまりちっちゃくて可愛いので、もう一枚っ!
031


























本当にウルウル目なのね。。。