いやぁ、ホント早いデス。。。

この前、2月が始まったと思ったら、もう今日でオ・ワ・リ

昔、子供のころに「1月行く、2月は逃げる、3月去る」と
大人が話していたのを聞いたことがありました。

本当に、その通り。。。

この前もテレビで「なぜ、人は年をとると一か月や一年など、
時間が経つのが早く感じるのか」と言う話をしていましたが、
その答えは「人は経験したことをもう一度経験すると、時間の経過を
早く感じるから。」だそうです。

歳を重ねると、新しい経験をする機会が少なくなりますからね。。。

確かに、私なんて毎日同じことの繰り返しだからね…
日々、ぷりまりのお世話に明け暮れてますから〜(笑)
(今日も朝からシャンプーしたし…ブツブツ)

なんとなく、納得デス。


まぁ、そんなわけで、明日から3月。
特に何があると言う訳じゃないけどなんだか忙しい予感



そんなことお構いなしに、ほのぼの〜なぷりん。

007