今日は暖かい一日になりました。

お天気がいいと、日差しが春らしくなったなぁ…って
感じます。
春はもうすぐそこだね♪

さて、桜前線はまだまだですが、
この時期、近所の公園には「河津桜」が満開を迎えております。
本数が少なくて、満開と言うほどではないんだけど…
004-001



























009-002
菜の花も咲いてました。


公園の花壇はボランティアの方が頑張っておられます。
いつも綺麗なお花を御苦労さまデス。。。













ぷりまり公園はただ今、芝の修復やトイレの設置などで、
落ち着きません。それも春には完成する予定だそうです。

綺麗な芝生の公園、待ち遠しいね〜


それでもまだまだ寒そうだね。
「はい。寒かったです。」byまりん
012-003


























まりんの後ろにスカイツリーがうっすら。。。