今日は、昨日とは打って変わって、
朝からいいお天気
午後からは気温も上がって暖かかったです


最高の洗濯日和♪
思わず、ぷりまりも洗濯シャンプーデーとなりました


シャンプーして、のんびりしてたら、ひょんなことから、
お散歩友達2人が午後から家に来ることになりました。


ぷりんが、背中を痛めてから、寒い時期お散歩の時間をずらして
いたので、本当に久しぶり〜。
それまでは、平日はほぼ毎日会って、ほぼ1時間くらい
他愛もないことをおしゃべりするのが、楽しみだったんだけどね…
もちろんぷりまりもおやつもらって、ナデナデしてもらって…

特にぷりんは、お散歩友達のキナちゃんママが大好き
今日、ママが家に入ってくるや否や、大騒ぎで大喜び

大歓迎だったね〜
もちろん、私も…大歓迎よん♪


その後約4時間、しゃべるしゃべる…(笑)
お互いの近況報告、情報交換。
会えなかった時間を埋めるかのように…

まだまだ話足りないまま、時間が過ぎて今日はお開き。。。

この続きは、また今度。
「また来てね〜♪」byぷりこ&ぷりん&まりん




今日のお友達。
074きなちゃん。

滅茶苦茶人みしり、犬見知りのキナちゃん。
今日は、驚くほどぷりこになついてました。
これには、きなママもビックリ!!







075
こちらは、ぷりんの永遠のライバルクッキー。
こちらも、強烈な人みしり、犬見知りワンコ(笑)


4匹のわんこは、お互いに関わることもなく、マイペース。個々にゆっくりおやすみになってました。
4匹いるとは思えないほど、集中しておしゃべりできたよ(笑)