昨日の雪は、すごかったですね〜。
転んだりしませんでしたか?

あれよあれよと言う間に、どこもかしこも白一色
さしずめ「ホワイトバレンタイン」と言ったところでしょうか…?
(う〜ん、ロマンチックだわね〜

そんな、行事を横目にようやく完成しました!

いやぁ、粘土も今大変なんだけど、それ以上に
ここのところ、「お洋服づくり」が忙しかったのだ。。。
(ミシンも復活したことだしね)

枚数はさほどでもないんだけど、やっぱ手が遅いわ(苦笑)

ちょっとたまると、すごーく忙しくなっちゃう

こんな調子じゃぁ、ネット販売なんて、ホント夢のまた夢だわね。


せっかくなので、頑張った成果をブログにアップー!
コートに部屋着など盛りだくさん♪

中でも私のお気に入りは、真ん中のピンクのドット柄部屋着。
ぷりまりにも作っちゃおうっと
040-015036-013033-011













030-010027-008025-007
















022-006007-005005-002
















そしてこちら。未完成のようですが、毛糸がお得意のママさんに、
縁取りの部分はお願いしました
私がやるより、早くて綺麗だもんね〜。

このアップリケ、「パピヨン」なんだけどわかるかなー?


003-001