久々に、ワンなしでワン友とお出かけ〜♪(ややこしい)

行先は、「つるとんたん」♪
なんか、つい声に出して行ってみたくなる〜(笑)

つるとんたん、つるとんたん〜♪
(しつこい)
SH010224_Ed
右、きつねうどん。
左、半熟赤玉子と出汁醤油釜玉のおうどん。

きつねのどんぶりの大きさ、すごいでしょ。
顔が洗えるくらい(ってどんな例えだ?)

すごい人気店なので、店前は行列してました。
なので、そんなに長居は出来ません。。。


で、せっかくなので、新丸ビルもうろちょろ〜してきました。

いつも、庶民的な(?)お店ばかり見ているので、
たまには、目の保養もいいよね

お洋服や靴などは、OLさん向けのものが多いから、距離感ありだけど、
雑貨は見ていてとっても楽しい〜♪

素敵なデザインや、思いがけない使途の雑貨に
「ねぇねぇ、これって面白いよねー!」とか「すごいねー!」とか言いつつ、
やっぱり冷やかし…(そこは主婦目線崩さず。。。)

一人だと用事だけ済ませて帰ることが多いけど、
お友達と一緒だと、時間かけて、のんびり楽しめる。。。

気兼ねなく、好き勝手言いつつ、楽しい時間はあっという間。

また、お付き合いくださいませ〜


また是非ご一緒してね〜♪


ちなみに、もうすぐお誕生日のottoにお箸のプレゼントを買いました。
なんと!パワーストーン付きのお箸
効果あればいいなぁ…(笑)