朝10時ごろ。。。

まりんの右目が開いてない。。。

なぜ?なぜ?なぜ〜?

なんか痛そう。
ちょっぴり涙も出てるし…。

午後の予約を取って、見てもらうことにしたんだけど、
いざ、いく時間になるともう普通どおり。

まりんの「お目目」はパッチリ


さて、ここで悩むわけですよ。

「行く?」「キャンセルする?」。。。。。。

この調子なら、きっと行っても「大丈夫ですよ。特に何もありません。」
という結果になるだろうなぁ。と思う反面、

キャンセルして、その後でやっぱり気になる素振りを見せたりして、
「あぁ、あの時行っておけばよかった。」となったら…どうしよう。。。


結果、私の取った行動は、

もちろん、

「行く!」であります。


そして、診断結果も予想通り(失笑)

「たぶん目にゴミが入ったのでしょう。」と言うことで…


はぁ〜、やっぱりね。


了解済みだわよ。

でも、この診察料は…

「行かなきゃ、よかったかぁ〜?」


ただね、今回「目」をしっかり見てもらったら、
どうも、まりんの瞳孔の大きさが、左右違うらしいことが分かりました。

確かに素人目から見ても、まりんの左目の瞳孔が右目に比べて、
やや小さい。(ひとまわりくらい)

瞳孔左右非対称と言うのは、いろんな理由があるのですが、
大きな病気が隠されていることもあるらしいのです。
(脳に関する病気の可能性大(>_<))


たいしたことない症状で病院に行って、メチャクチャ重ーい気分で
診察室を出ることになりました
034


病院で固まっているまりん。















ちょっぴりお耳の汚れが気になるので、また来週、診察予定です。。。

033
付き添いで行って、爪切りされた
ぷりんです。。。凹凹凹


異常に落ち着きなくハァハァ…