昨日も今日も寒いっ

みなさん、風邪などひいてませんか?

私は、ほぼ引きこもり気味なので、風邪ウィルスに接触しておりません
ので、今のところ大丈夫ですが…(苦笑)

さて、本日ぷりんの新しいフードが到着しました。
dp_renal

以前にも書いたように、ぷりんの腎臓の状態は、当初思っていたほどの悪い状況でもないとわかったので、今まで「ロイヤルカナン 腎臓サポート」のみでしたが、






1327special-lightローテーションフードとして、
こちら「ボッシュ ハイプレミアムスペシャルライト」
買ってみました。

お友達から、「消化器、泌尿器系に考慮して作られているフード」と聞き、腎臓に不安のあるぷりんには、
通常のフードよりも安心して与えられそうな気がして…









で、今日から食べさせちゃおうって思ったけど、
断念…


フードの切り替えは、最低1週間かけて行うのですが、
なんと切り替えのための元のフードを全部食べきっていて、
(まだ残ってるって思いこんでた(汗)
慌てて、元のフードを買いに走る、今日の私。

しかも、普段はコジマで療法食取り扱ってるのに全然在庫がなくて…
(近所にコジマが何軒もあるのに。今日に限って…)

結局、動物病院で購入できました。はぁ…


また新たに1キロ買っちゃったから、もう少し減ってからだね〜。




renalreduction-7ちなみにボッシュには泌尿器系に考慮したフードに
こんなのもありますよ。

どっちにしようか迷ったんだけど、
こちらは粒が大きそうなので、やめておきました。

でも、粒の形が「腎臓」の形なの。。。(ちょっとウケるんだけど…)