いやいやなんだか、ブログの更新が今年もこんな感じの
スタートで…

本当に、怠けものと言うか…

無精と言うか…

今年は、もう少し頑張って更新するつもり
(んん?あくまでも【つもり】だから…(笑)


ちなみに我が家のお正月は、義母が来ており、
それなりにお嫁さんは頑張りました。
おかげで、お正月休みが終わり、ついぼんやり〜していました(笑)

その後、また3連休で、またまたぼんやり〜。。。

今日はもう成人の日と言うことで、1月も半ばになろうとしているのよね。
焦るわー


と言う訳で、いつものようにさかのぼり日記となりましたが…

1月1日 お正月
1月7日 初診察
1月8日 新作、製作中
1月9日 ぷりんのBF


何はともあれ、こんなブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。。。