いよいよ、今日で2010年も終わり。

あと数時間で、2011年の始まりです。

今年もいろいろなことがありました。(あったハズ…正直今年会ったことなのか去年だったのか、もうアヤフヤな私です。。。))

ただ、ぷりまりの健康面にとってはいろんな心配事が
増えてきました。
年明け早々、ぷりんの腰痛があり、腎臓の心配が発覚、
まりんは9本の抜歯。

そして昨日、30日まで病院通い。

こんなにいろいろ心配事が増えたけど、
まぁ、これくらいで済んでよかったと、ポジティブに考えないとね。

来年もこんなくらいで済みますように…
022



























110
































そして、今年は私にとって、DECOクレイにハマった年になりました。
昨年秋から始めた時には、「ぼちぼち頑張るよん。」という程度
でしたが、今年は、作品展に初めて参加したり…
次のカリキュラムにステップアップしたり…
そして、年末には修了検定作品、製作中。

と、どんどん次の課題に突き進んでいるって感じです。

来年も、もっともっとクレイを好きになって行くことでしょう…






今年もいつも拙いさぼりがちな私のブログに来ていただいて
本当にありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします。



ちなみに、来年は近所のスカイツリーも完成しています。
今年の年末はこんな感じでしたー!
021