今日はぷりんのお誕生日

今日で11歳になりました。


今年は、お正月から腰痛になったり、

血液検査で腎臓が悪いのがわかったり、

なんだかんだと、健康面の不安が出てきましたが、
それなりに一年、無事に過ごせました。

これから一年、また次の一年と、心配事が増えて行くのでしょう。

悩んでみても仕方のないこと。わかってるんだけどね…


今日は、一年に一回のお誕生日だから、
ご飯に、鶏肉を乗せてあげました。
腎不全の診断が、出て以来のご馳走に、2ワンとも大喜び

明日から、またフードだけの生活だからなー(笑)

それから、お誕生日のプレゼントは、
001
いつものように手作り洋服。


「またかよっ!」という声が聞こえてきそうですが…

はい、またです。。。

今日出来上がりました。
すざまじい勢いで作りました(爆)











せっかくなので、着せました。

うん、11歳には見えないよ〜。
可愛い、可愛い、ぷりんだね
大好きだよーーーー

014






























せっかくなので、まりんも一緒に…
013


























かっわいいなぁー(バカ飼い主デス。。。)