メリークリスマス
ですよね。。。

なのに、今日は朝からまりんを連れて病院へ…


今週、「ちょっとお腹ゆるいなぁ。」とは思ってたんですよ。
でも、日中はそんなでもなくて、朝のうん〇だけがゆるかったので、
「明日は大丈夫かな?」なんて思いつつ、
ビオフェルミンでなんとかなるだろうって。。。

甘かったかも…

とうとう今朝になって、出ちゃいました。【血便】


お医者さんで診てもらったところ、

「ウィルス性のものではなく、虫がいるとかそういうものでもなく、
たぶん、最初「冷え」から来たものだったのが、
下痢を繰り返すことで、腸内環境を悪化させたのでは…?」

とのことでした。


注射をして、お薬をもらい、明日朝まで絶食です。


もっと早めに診てもらえばよかった。。。

一日延ばしにして、かえってまりんに可哀そうなことしちゃった。


006


























ごめんね。まりん。

体重も1.4キロと�覧せちゃってます。。。
(通常1.6キロ)

早く良くなりますように…