今日は、ぷりまりのトリミングデー

久々の、プチじゃないフルトリミング(って言う言い方でいいのか?)

ぷりんの背中の痛みがあったので、どうしようかと思っていたんだけど、
日にちもずいぶんたって、痛みもそんなになさそうなので、
その旨、トリマーさんにお伝えしてやって頂くことにしました。

12月ってすごく混んでいて、もう日にちの変更なんて
とてもじゃないけど出来ないし。。。

おまけに、ぷりんの具合がいまいちだったので、
自宅でシャンプーして調子悪くしてもコワいな…なんて思いつつ
ぷりまりともに1カ月ぶりのシャンプーだよ。あちゃー

まぁ、ぷりんがイマイチでもまりんだけでもしなさいよっ!って
話なんですけど…<(_ _)>

9時半に預けて、2時前に引き取りに…

いつものように、すごく綺麗に仕上げて下さって、
「花」さん、感謝です。

久々にふわふわになった2ぴきに、思わずほおずりスリスリですよ

写真を撮ろうと思いつつ、遅くなったので
携帯写真になっちゃった

ぷりんは目つき悪いし、まりんは疲れてショボショボ…002