あ〜、なんだかんだと言いながら、
12月も中盤へ突入してきました。。。

なんだか気ばかりが焦るんだけど…

日にちばかりがどんどん過ぎてる気がする

今年こそ、今年こそ…と毎年思ってるんだけど、
いつもバタバターってしちゃうのよね。
これが、師走ってものなのかしら…?

というわけで、
滞りがちなブログもいっきに書いちゃいましたー。

自分のブログは、書いてないのに、
人さまのブログを見に行っては、更新してないと
がっかりする。。。なんて自分勝手なワタクシ…

ちゃんと書いておかないと忘れちゃうよね(反省)

12月1日  公園
   3日  粘土
   5日  ぷりまり
   6日  動物病院
  10日  牡蠣
  11日  ワンコ服

はい、いっぺんにまとめてみました。
お暇なときにゆっくり読んでね!