今日は今年一番の冷え込みだったそうな…

寒いだけでなく小雨もパラパラ



なぜかそんな特別に寒い本日、行ってまいりました。


「夢の国」♪♪♪

015



























なんでこんな寒い日に…?
雨まで降って日ごろの行いのせい…?

なんて思われるかもしれませんが、
逆に、こんな日でラッキーでした

はい。もちろん負け惜しみじゃぁありませんよ。

正直  空いてました。

ガラガラーってほどじゃないけど、
行きたいところ、見たいところは、並ぶストレスもほとんどなくて、
本当に楽しかった

それにメリーゴーランドまで乗っちゃって…えへへ。

とにかく、現実から離れて、夢の国満喫できました。


大人のディズニーサイコー!
048.JPG