きょうは、久しぶりにドッグカフェ「ジョリーキッチン」へ。。。

以前も何度か行きましたが、お店がリニューアルされたようで、
いつものメンバーで、行くことに…


026


ユイちゃん〜♪


ロビン君はカートで…















011


Cocoちゃん〜♪



















021
ラムネ君

ムース君


パフェたんは抱っこ中









029

ぷりん

まりん♪














ジョリーキッチンの近くには「清澄庭園」があります。

が…

「清澄庭園」には、わんこはNGですので入れません。

が…

その隣の「清澄公園」には入れます

お天気もサイコーで、気温も寒くなく風もなく、お散歩日和でした
126

























かなり強引な感じで(笑)記念撮影パチリ♪

133
記念撮影に入れなかった、
ご夫婦。。。(汗)
























ワン連れで、ご飯も食べて近所にお散歩できる公園もある。
そして、最寄駅からも近い。
「ジョリーキッチン」なかなか使える、お店なのだ。。。