天気予報で、「今年一番の秋晴れです!」なんて聞くと、
「どこか、お出かけしないといけないんじゃないの…?」なんて、
ある種脅迫めいた気分になるのは、私だけでしょうか…?

そして、休日に私がottoに「今日は今年一番の秋晴れなんだって!」
と言うことで、軽いプレッシャーを与えてたりして…(爆)


そんな軽いプレッシャーの結果、
「どこか行こうかね〜♪」
「どこがいいかね〜♪」

まぁ、ぷりまり連れで行ける所なんて、ほぼ限られてくるわけで…

本当は、久々にお台場までのつもりだったんだけど、
途中、渋滞にはまり、あえなくいつもの「ららぽーと豊洲」へ
予定変更。。。
(どっちにしても、近場だよ…
012.JPG
せっかくなので、
ぷりまりとの写真を撮ってみたりして…

日向はなかなか暖かくて、
ゆっくりお食事頂きました♪














近くの公園も綺麗に整備されていて、ぷりまりも大喜び〜
083

「ドドドーーーーッ!」



















048



「ちょこまかーッ!」


















ここは本当に広々した芝生が広がっていて、
意外に人もいなくて、ぷりまりも珍しく好きなだけ走りまわれました





でもこんな立て看板があるってことは、いろいろトラブルもあったりする
訳で…


お願いだから、この『お願い』を守って欲しいものです。。。
トラブルが起こると、結果的に『犬連れ禁止』の立て看板に
変わってしまうことのないように…


080