今日は、寒かったねー。

もう、みぞれのような雨じゃないですか…?
あり得ません。。。
10月なのに、年末だって
でも、また10月の気温になるわけで、
ホント、どうしたらいいんでしょ。。。

皆さんも、体調管理には気をつけましょうね。

ま。それはさておき…

出来上がりました、「カラー」です
008



























結構大作ですが、複雑な感じのお花ではないので、
「えいやっ!」と言う感じで作ります。(ってどんな感じだ?)

作りながら、

「・・・?」

「カラーって…?」

「どんな花だっけ?」

なんかね、作っていて不思議な気がしたんですよ。
カラーって、不思議な花ですよね。(今さらですが…笑)
wd07
こちらは実物(生花)なんですけど、
花びらが、一枚なんですよね。
(ご存じでしょうが…)
で、皺もなくツルンとしてる。
見れば見るほど不思議な花だわ。。。

















いよいよ、これがカリキュラム?の最後の作品となりました。

ウフフ。この後どうなるかって?

そう、いよいよ修了検定の作品に入るわけですよ。

今まで自分の習得した技術を駆使して、自分なりの作品を
作るわけです。
なんと言っても、検定作品ですから〜

むずかしい課題ですよね。
どんな作品が出来るのかは、お楽しみ。。。っていうことで…