10月も半ば近く…

今日は体育の日。。。

お出かけの季節だもんね〜。

って…暑いんですけど。。。


今日も、気温28度とかあったんだって

もう、運動しなくてもたっぷり汗かきましたから…

本当に、今年どうなっちゃってるんでしょ。
冬は来るのか?冬は…?
ブーツ履けるのか…コート着るのか…?
どちらかと言うと、寒いより暑いの苦手な私としては、
早く、夏の空気から冬へと移行して欲しいのですが…


さて、そんな「暑い一日」だった今日、
『葛西臨海公園』に行ってきました。

006






















早めに行ったけど、結構混んでて、
しかもすごーく暑かったので、せっかくのお出かけも
ぷりまり的にも…
夏のような日差しだったから、地面もめちゃ暑くなっちゃって、
ゆっくりのんびりお散歩なんて、無理無理
BlogPaint




























BlogPaint




























そそくさと、公園を後にして帰ってまいりました。

早く涼しくなって、のんびりお散歩したいよねー♪



そうそう、葛西臨海公園では「AKB48」の野外ライブがあったみたい。
001

まだその余韻があちこちに
残ってました。







夏草や
つわものどもの
夢のあと