ようやく秋らしくなったと思ったら、
また夏が来るの?って思うほどの気温。
一体いつになったら、長そでを汗かかずに着られるんだろう…?

そう言いながらも、もう10月。

秋はやっぱり…芸術でしょう

exhb_188と言う訳で、行ってまいりました。
『上村松園展』こちらで開催中。
開期が終了に近いせいか、会場の外も中も人・人・人…
(年齢層、かなり高し…)

















ゆっくり作品を見たかったけど、人が全然流れないので、
頭越しに、背伸びしながら見て回りました。

のびやかな線で描かれた輪郭と、
緻密で精細な筆遣いで描かれる表情や着物の柄など、
日本画のすばらしさを満喫した一日になりました。

ふ〜さん、よこりんちゃん、お付き合いありがとう〜

今日のランチは、こちら
マクロビオティックの聖地だそうな…

ちょっぴり(?)物足りない気がしましたが、
まぁ、身体の中から綺麗になるためには、こういう食事を
心掛ける必要があるのでしょうね。。。(納得)




たぶん、マクロビオティックは私はしないだろうな…あはは。無理。