今日から10月。
カレンダーの残り枚数もわずかになりました。

なんだか気ぜわしい。。。

ぷりんもまりんも、ようやく過ごしやすい季節になり、
家でまったりしています。

最近のぷりんは…
依然、例の問題は解決せず。
一ヶ月間くらいは、ホルモン投与で多少改善していたのですが、
スッキリ解決するまではいかなくて…

やっぱり飲み続けるのには、ちょっと抵抗もあり、
ホルモン剤をやめると、一週間に3〜4日は、オモラシしちゃいます

腎臓のこともあり、水分を多めに摂取しているせいでもあるんだけどね。


まあ、洗濯くらいは何度でもするんだけど、
ぷりんも漏らした瞬間にお尻がぬれていると、すごく困った顔するし、
これからの季節、洗濯ものも乾きにくくなるからな…


実はこの夏もソファの上でおねしょをしちゃうもんだから、
我が家のソファは布製なので…拭いても…

あんまりソファの上でやっちゃうから、今日はシーツを敷いてみました。

BlogPaint




























そのせいか、今日はソファは無事でした。

でもね。。。もう我が家のソファは限界だよね。
お客様が来ても、座ってもらえないし。。。(涙)
私達夫婦でさえ、座るのに抵抗あるわけで。。。

と言う訳で、

新しいソファ購入決定
BlogPaint




























私も待ち遠しいでしゅ。 byぷりこ