今日は、ようやく涼しい一日になりました。

天気予報でも、『平年の気温になりました』って言ってたし、
そうだよね。これが普通の9月中旬なんだよね。。。

なので、いつものお散歩も暑い間はショートカットだったんだけど、
ふだん通りのお散歩が復活しました。

でも、いつものお友達とは会えなかったけどね。。。
また涼しくなったら、みんなと一緒にお散歩できるね


で、お散歩中のぷりんの後ろ姿。
大好きな公園だから、元気いっぱい歩いてます(笑)
もう、後ろにいる私のことなんて全く気にも留めず、
ガンガン進んでます。

016



























微妙にガニ股になってきてる気がする。。。
膝蓋骨脱臼のせいなのか…?
それとも…おばちゃん化してるせいなのか…?