うんざりするほど暑かった夏もようやく終わりに近づいたようで、
朝晩、ずいぶん秋らしくなりました。
お昼は、まだまだ暑いけど…

さかのぼり日記になりますが(苦笑)
先週、ぷりまりのトリミングに行ってきましたー(2ヵ月半ぶり)

今回は、プチトリミングもせず…

何かと忙しくて…
まりんの歯が済むまで…なんて思ったりして…


おかげでこんなにボサボサの2ぴき。
004


























(毛量の多いぷりまり。放置するとまるでホームレスわんこだよ
あ。シャンプーはちゃんとしていたので、クチャコではないですよ。)


072


























ようやくスッキリしました

それにしても、トリマーさんも感心するほどのぷりまりの毛量の多さ。
おまけに、ふわふわのクセっ毛。

ヨーキーって、毛量の少ない子多い子本当にいろいろなのよね。
まるで、人間の髪質みたい。
クセっ毛だったりストレートヘアーだったり。。。

飼い主がクセっ毛だから似たのかなぁ…(苦笑)





そういえば、私のトリミングもご無沙汰だわ〜Σ(゚д゚;)