今年の夏は暑い〜

と言いつつ、もう9月。。。

なんでぇ〜こんなに暑いんだぁ?こんな声があちこちから
聞こえてきます。

そんなわけで(どんなわけ?)すっかり放置してしまったブログ。。。

いかん、いかん。。。


放置している間の私の近況は…

毎日どっぷり粘土漬け。
詳細はこちら。。。えへへ。

ぷりまりも毎日暑いけどお散歩行ってま〜す!
木陰と木陰の間をさまよいつつ…
004





















046
ハァハァ言ってます。私も…






























まりんは、抜歯後ちょっと元気がなかったけれど、
もうすっかり普通どおり。
あんまり硬いものは、食べづらそうなので、まだふやかしたフード
だけどね。。。
050


























(まりんの向こうに、爆睡中のぷりんが…





ウォーキング、再開しました。
朝5時半に起きて、6時前から歩いてます。。。30分。

そんな時間でも歩くと汗びっしょりになるくらい暑いけれど、
エアコンの中で毎日過ごすせいか、現在『夏太り中』
こりゃいかん。…
010今日は、スカイツリーがスッキリ見えました。

空は、秋に向かっているのか…?



























銀座に見に行ってきました。こちら
011































こんな感じで、日々過ごしていますが元気です〜。