昨日からottoは夏休み。

いつものように、「暑い」「暑い」と言いつつ、
特にお出かけ予定もありません。
一週間の予定で、昨日から義母が来ています。。。

暑い時期でもあるので、あまりお出かけも厳しいかもね
今年は熱中症で具合が悪くなる高齢者も続出のようだし…ね。



特にブログに書くネタもないので、
先週の出来事でも。。。(苦笑)

020
約9年ぶりの友人と昼食。
食後、仕事に戻る彼女を見送り、
船堀タワーからスカイツリーを臨む。

出会って15年、仕事に子育てに大変だった彼女。今も頑張ってる姿に、エールを送ります!
私ももうちょっと頑張らないとだめだね。













022
銀座松屋で開催中の
『ゲゲゲ展』
すごい人出にちょっと驚き。
会場はどこも行列で…
最後のグッズ売り場も行列でした。


夏休みでお子様が多いかと思いきや、大人(少々年齢層高め)が多かった。
これも『ゲゲゲの女房』効果か…?








023

銀座でランチ。
びいどろのパエリア。
魚介のうまみと香ばしい味を堪能。
美味しかったー














まだまだ暑い日が続きます。
明日も、猛暑日だそうな。。。
熱中症には、十分気をつけて、この夏乗り越えましょう〜