今日は、お友達のふ〜さんとホテルランチ♪
おぉ!豪華ですな。。。

場所は…

こちら

そう、お相撲さんの街『両国』です〜。どすこいっ!

という訳ではありませんが、ビュッフェでたらふく頂きました。
お相撲さんを目指して…(笑)

和食中心のビュッフェです。
なんと、ちゃんこもあるんですよ〜。
(どこまでもお相撲の街なのだ。)
019
デザートもちゃんとあります。。。

























25階のレストラン『さくら』の窓から見える、スカイツリー
018

残念ながら窓側ではなかったので、見える窓から撮りました。

(ホテルの立地の割には、25階のレストランの窓は小さめだったのよ。惜しい・・・)
















しっかり食べつつ、おしゃべりして楽しい一日でした。
(これ、毎回書いてるよねー。ホントおしゃべりなワタシ
ふ〜さん、いつもお付き合いありがとう〜♪




そして帰りにお買い物したのがこれ。
020














ダブルコーム。


お店の人が、わざわざマイコームを使って、すごく簡単に
アレンジして見せてくれて、感心しちゃいました。

家に帰って自分で使ってみたら、これが◎♪
すっきりまとまって、髪がポロポロ落ちることもありません。
とっても気に入りましたよん


ただ、このゴムどれくらい耐久性があるのかしら…?
だって、止める時に結構伸ばして使うんだもん。。。