昨日、おしゃべりして〜と書きましたが、
実はこの日もおしゃべりデー。

あ〜、私、どんだけしゃべる女なんだ。。。



今日はお出かけしないで、お友達に来ていただきました。
(このあたり、私のフットワークの重さを物語っております

はい。近所のわん友さん&レオン君。

レオン君は我が家へは2度目の来訪なのですが、
最初に来た時から、チョーリラックスモード
人みしり、犬見知りの激しいわんこちゃんのはずなのに、
なぜか「うちの子」モードに入ってました(笑)
028a029

















特にミシンのある作業部屋がお好みらしく、
お腹をぺたーっとつけて寝たり、丸くなってみたりと、
自由におくつろぎになっておりました。

結構小汚い作業部屋なのにね。。。妙に落ち着くのかしら…?

もちろん、ぷりまりと仲良くすることもなく、
かといって、ケンカするわけでもなく、わんこは思い思いの様子で、
ワタクシ達の、どこまでも続く、長ーいおしゃべりに耳を傾けながら、
のんびりしたひと時を満喫です。。。