先週の日曜日から始まった作品展。

開催期間の一週間。今日が最終日

夕方の搬出を終えて帰宅。。。

なんだかあっという間のような…
長かったような…

初めての作品展。
とてもいい経験ができました。

作品の製作は、もちろんですが、
私の作品を見知らぬ方に見ていただくなんて、
こういう機会がなければありえないですものね。。。


いろいろたくさんのご指導いただいた先生、はじめ、
作品展開催にあたってご努力いただいた、関係者の皆さん、
生徒の皆さん、ありがとうございました。

暑い中、また、お忙しい中、わざわざ見に来ていただいた、
お友達の方々…

来れなくても、たくさん応援していただいた方々…

いろいろお気遣い頂いた方々…

送り迎えしてくれた、ottoさん…

お留守番頑張ったぷりまり…(笑)


おかげ様で、とても素晴らしい作品展になりました。

みなさん、本当にありがとうございました。

もっともっと上手になって、
いつかはこんな感じの作品ができればいいなぁ…
とか、欲が出てきました。



これからもこの作品展のことを忘れずに、
頑張りますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします(ペコリ)

001