今日は梅雨の晴れ間で、とってもいいお天気

朝から洗濯4回まわして〜

お買い物にも行って〜

掃除片づけもしないとね!




まずはぷりまり連れて公園へお散歩GO!

朝から暑いねー


ここのところお天気もいまいちだったから、朝のお散歩も
途中で雨降ったりして、ほんの少しで終了だったもんね。
おまけに私のお出かけも多かったから、お留守番ばっかりだったね。

今日はのんびりぷりまり孝行だよ〜♪




ぷりん、暑そうだね〜。


暑いけどお散歩大好き byぷりん



012

やっぱり暑くなるとお散歩大好きなぷりんでもすぐにハァハァしてしまいます。

出来るだけ日陰を歩いて、あまり無理しないようにしないとね。


















まりんは…寒いのも暑いのもヤダッ!
お散歩嫌〜〜〜い byまりん

008

まりんのお散歩の距離はぷりんの半分くらい。
あとはほとんど抱っこだよ。。。























そう言わないで、ちょっとだけの距離をゆっくりゆっくり歩こうよ。

014















朝から汗だくだくの一日が始まりました。