今日もまた銀座へ…

今日は作品展のお当番の日。
お友達に事前に「お当番なので…」とお伝えしていたので、
暑い中、わざわざ来ていただきました。

本当に、どうもありがとうございました。

お当番で会場にいると、もちろん関係者のお友達も
たくさんお見えになっているのですが、それ以外に
通りに置いてある作品を見て、フラリ〜と立ち寄る
お客さまもいらっしゃいます。

「これはどんな粘土ですか?」
「どうやって作るんですか?」

なんてご質問も多く頂きました。

比較的お客様が少ない時間ですと、体験レッスンも受けられます。

実際触ってみないとわからない「DECOクレイ」。

そこから、どんどんはまっていく方もおられるかもしれませんね〜。

作品展は今週土曜日まで。

良かったらぜひ一度ご覧くださいませ〜。

026

























今日来ていただいたお友達の皆さん、
本当に、暑い中ありがとうございました。

そして…
十数年ぶりにお会いした、Sちゃん、はがきを見てわざわざ
来てくれてどうもありがとう。
一瞬、、私「へ?」みたいな顔したかも。。。クククッ。

ご一緒いただいたお嬢さん、前会った時は小学生だったよね。
あ〜びっくり