またまた作品展ネタですが…

いよいよ今日から始まりました。

昨日の夕方から、ほぼ2時間。
搬入のお手伝いをし、その後参加者の皆さんと
「プレオープニングパーティ」。
私自身、夜のお出かけはすごーく久々だったので、
ちょっぴりウキウキ

当たり前かもしれないけれど、女性ばかりで約30名。
しかも、年齢は様々…(だよね?)

ふだん同じ曜日の生徒さん以外お会いしたことのない方ばかり。
こういう機会でないと会えないものね。
聞けば、このブログを見ていただているそうな。。。
(うひゃ。お恥ずかしい。。。ちゃんとサボらないようにしないとねー。)

今後とも、どうぞよろしくお願いします〜。



さてさて初日は…

やっぱり『銀座』、オシャレですー。

これが、近所の〇〇文化センターとかだったら、まったく
違う雰囲気になったでしょう〜。
(いや、文化センターがどうという訳ではないのですが…苦笑)

ホント素敵ですよ。

BlogPaint



東京に遊びに来ていた岩手の友人が、わざわざ銀座まで足を運んでくれました。

(本当は写真はNGなんだけど、ちょこっと会場前で撮らせていただきました。会場内は写真NGですので…注)








昨日は、搬入だったので、皆さんの作品をゆっくり見ることもなく、
今日は、お友達とぐるっと見せていただいて…
「えっ?こんなこともできるんだ?」と、私自身あらためて、
感心することしきり。。。
特に、教室ではあまり見かけない「クリエイティブ」だとか、「造形」
とかのコースの作品には、「ほぉ〜〜〜〜」という言葉のみ。

まだまだ奥が深いことを知りました。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
image16
7月4日(日)〜10日(土)AM11:00〜PM7:00
(最終日4:00

GINZA GALLERY HOUSE
中央区銀座2-5-2


場所も、犬飼いの方にはおなじみの、「犬の生活」のすぐ近くデス。