もうすぐ梅雨。
来週から梅雨入りだそうな。。。

いやだねぇ〜。

またお散歩の心配や、洗濯もののことなんかで
毎日「うっとうしいなぁ…」なんて思うのね。あぁ、うっとうしい。



今日は、映画に行ってきました。
「プリンスオブペルシャ時間の砂」
315x210
















ディズニー作品です。

私の大好きなテレビシリーズ「CSI」や映画「パイレーツオブカリビアン」でおなじみのジェリーブラッカイマーが製作。

公開後の映画の評判が、あまり聞こえてこなかったので、
ちょっとビミョー(?)なのかしら…と思ってたけど、

まぁ、とりあえず…

ディズニー作品だから、ハッピーエンドなのはわかってました(笑)

映画そのものは、「そこそこ」楽しめました。

でもね、なんだろう。。。

なんかちょっとイメージが古い(?)気がしたのよね。
ちょっと前に観たことあるような、そんな感じの映画でした。

主役の俳優さん(特に女優さん。誰?この人)になじみのないせいもあるかも…
逆に、悪役の俳優さんは、観たことのある感じで…

特につまらないわけではなかったんだけどね〜。
観終わった後の、「あ〜面白かった」感が今一つだったかな。



今度は何観に行こうかな。
気になってるのは「ソルト」。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
image16
7月4日(日)〜10日(土)AM11:00〜PM7:00
(最終日4:00

GINZA GALLERY HOUSE
中央区銀座2-5-2

ワタクシの通っているクレイの教室作品展ですー!

よろしければ、是非銀座まで足をお運びくださいませませ
もちろんワタクシも出展します。招待状などは必要ないですよ。