今日は、2カ月ぶりにドラゴンドッグランチ♪

またまたラムネちゃんのトリミングのお付き合い。。。

という名目で、いつものメンバーでお楽しみランチ

今日は、お初なお友達「ひなちゃん」も参加して、
いつものように、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃトークは限りなく…


021


「キリリ」顔で撮れました。

今日の本当の意味の主役のラムネちゃん。

綺麗になったねー

いよっ!太っ腹っ(笑)



















015


お兄ちゃんのパフェたん。
今日は大人しかったねー。日曜日の疲れが残ってた?




(写真が、待ちくたびれた表情になっちゃったかも…)
















025


もう一人の主役。

まだまだ幼さの残るひなちゃん。

かわいいー
かっこいいー

と注目度ナンバー1



















010



影の主役、ユイちゃん(笑)

すいません。これ、この場にいたメンバー以外にはわからないと思いますが…

いやぁ、ユイちゃんの話は膨らむなー。
「わんっ」の鳴き声だけでどんだけ〜〜〜?















007
そして脇役の二人。

そのせいか写真も暗い(笑)












たくさんのおしゃべりして、イッパイ笑って、
そしてお土産もたくさん頂いて、気分リフレッーーシュ

いつもどうもありがとう。
またお付き合いくださいませ。。。