今日はクレイレッスンの日♪

ただ今7月に実施する教室作品展の準備中デス。


image16まだまだ新参者の私ですが、
参加させていただきます!

この度、告知のカードもできてきました。

素敵でしょ

7月4日(日)〜10日(土)
AM11:00〜PM7:00
(最終日4:00


GINZA GALLERY HOUSE
(ギンザギャラリーハウス)
中央区銀座2-5-2








お友達の皆さん、今度会ったら必ず受け取ってくださいませ〜。
そして、是非銀座まで足をお運びくださいませませ


ちなみに…

019b


皆さんとの合同作品。薔薇のケーキ。

1/8カット作りました。





















023b

こちら、ワタクシの


「力作














このほかにもただ今準備中でございます。



とっても綺麗なクレイのお花の数々。。。

いろんなアイデアや発想力、そして技術(?)で、たくさんの作品が
続々完成しています。


私自身、「作品展」に参加だなんて。。。
正直、思いもよらなかったです。

人にお見せできるものができるのかどうか心配でしたが、
なんとか、先生の手を借りて完成しつつある状況デス!



なんかとっても新鮮な感じ。



一生懸命何かに取り組むって、最近なかったな。。。