今日は暑かったですね。

なんだか急に「夏」がやって来たっ感じです。

今日のお散歩も朝からジリジリ。。。
また、しみ日焼けが気になる季節になりました

紫外線対策、万全ですか?

今年は(色薄めの)サングラスだそうな…

む・む・む…
すでに、大きめのサンバイザー、長いUV手袋。
そして、抱っこバックなどなど…すでに怪しい私。

この上、サングラスしてお散歩?  

 怪しい。。。

 怪しすぎる。。。


いったいどこまでやればいいんだ、紫外線対策。

もう、シミや日焼けなんて気にしなーい!って宣言したいよね
(無理無理…絶対後悔するもんね…)



さて、そんな紫外線。
やっぱりわんこの目にとっても良くないわけで。。。

001
















できましたっ!
ご注文のお帽子完成です。
お待たせしました〜。