ここのところかなり頑張っておりました。

お洋服づくり。。。

最近新しいお洋服を作っていなかったんだけど、

ちょこっと注文が重なって、プチパニクってたワタクシ

自分の許容量の少なさに情けないやら焦るやら…

それでも何とか日々コツコツと。



こんな感じでどうでしょう〜?
027
















以前に作ったお洋服のサイズ違いで注文。


そして今回の新作はこれ!
022
















このワッペン柄はネットで注文してみました。
生地をネットで買うのは初めてだったけど、
届いてみたら、思ってた通り可愛かったぁ〜



ぷりまりの分も作ってあげよっと。。。いつか。。。ね(笑)