毎日ジェットコースターのようなこの気温

おまけに晴れたり雨が降ったり…

風邪がはやっているそうです。

そりゃぁ体調も崩しますよね。。。
今日も寒い雨で、一日お散歩にも行けず、
ぷりまりも、なんだか寝てばかり…
(って私が真剣に遊んであげてないからだけど…
 まぁ、あんまり室内を走ってまた足を痛めても〜困るしぃ〜)



そんな中、先日のクレイレッスンの作品


今回は自由課題。

母の日に向けて、カーネーションのブーケ

026
























今回は、先生からアドバイスをいただきながら、
自分でブーケの形まで完成することができました。。。

色合いも、「母の日」なので赤、ピンク主体の作品に。

カーネーションの出来栄えには少々の不満は残りますが(笑)
いい感じデス…よね。(出た!自分には甘〜い」