今日は朝から(いや、昨日の夜から)すごい風
ビュービュー窓ガラス越しに聞こえるくらいの風の音。

その後お昼前後は雨になり…

そんな日にご近所友達のふ〜さんと「花見」の約束。

なんでぇ〜?こんな天気なんだぁ〜?

少々天候不順な春ですが、何もよりによって今日こんな天気に
ならなくてもいいと思うんだけど…(笑っちゃうよね。うふふ。)

ま。雨なら雨で花より団子ってことで…

まずは腹ごしらえをしてから〜とのんびりお昼をいただいて、
ちょっと外を見ると…

あら。雨上がってるし…

風も止んでる…

おぉ〜っなんとラッキーな私達♪
039
























強風にもめげず、散ることもなかった満開の桜を
のんびり堪能しました。
青空だったらもっと良かっただろうけどね。。。

ま。欲を言えばキリがないので、今日はこれで十分。十分。



029ちなみにこちらの桜は近所のぷりまり公園の桜です。
距離にしてほんの2〜3キロくらいしか離れていないのに、ずいぶん花の咲き方に違いがあるのね。

こちらの桜は、これからだねー。